ザ・植林

晴れが続いたので植林にいきました(´・ω・`)
倒れて腐ってる木を発見・・・

P1009194.jpg

チェーンソーを持っていくのは面倒なのでのこぎりで・・・w

P1009190.jpg

あとはナタ的なものもあわせてモリモリと切りました(´・ω・`)

P1009193.jpg

今日は広範囲にみたのですがイノシシ&シカが暴れまわってるらしく
土が大変なことになってました・・・アニマルめ・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!

イノシシ君はもうタケノコを掘りまくってたのでもうタケノコが採れるみたいです 今度ほってみよう・・・

今日も足をすべらせてぬっころんで血豆できた(´;ω;`)イタイ

shuta の紹介

プロフィール
カテゴリー: 記事, 雑記   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>