日別アーカイブ: 2010年3月3日

携帯電話を

そろそろ携帯を変えないとぶっ壊れそうなのでリサーチをしていこうかと・・・ 色々見ていたら皆さんが決める2009年ベストケータイ発表!というのを発見!1位:iPhone 3GS( ^ω^)ヤッパリかなり使ってみたいけど電波的なものが・・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ 2位:HT-03Aスマートフォンですかね~ Google携帯ってやつかな?どこかでiPhoneとの比較動画みたけどさすがにiPhoneと比べると・・・  って感じでしたがもしかしたら結構いい機能とかがあるのかもしれないのでこれはリサーチしておきましょう( ^ω^) 3位:S001 サイバーショット携帯ですデジカメもしいので次ぎ選ぶとしたらカメラ重視に選ぶと思うのでこれは視野に入れておきます! 今出ているDocomoの機種はとりあえず全部見ておこう・・・ あと発見したのがSwypeっていう文字方式だそうで見ているとかなり感動かもしれない・・・・最近は携帯のメール使用がかなりのウェイトなので早く打てたらかなりいいですね~(・∀・)まだ日本語は対応していないようなのでこれからに期待!

カテゴリー: ネット記事, 記事 | タグ: | コメントをどうぞ

もぉ~もぉ~

なんか目に付いたのでつい・・・・見た目的に絶対(゚д゚)ウマーじゃないのはわかってるはずなのに( ^ω^)・・・ファンタ もぉ~もぉ~ホワイト!ヘ(゚д゚)ノ ナニコレw 純水仕立て+保存料不使用+乳酸菌入り+牛乳1杯分(200ml)のカルシウム入り+カロリーオフ 5翻で満貫ですね色々付けすぎて味はカルピスソーダっぽい後味無理やりすっきりって感じですか・・・ もうのまねぇヾ(・д・` )ネェネェ やっぱこういう炭酸はスコール最強です!!! fantahttp://fanta.jp/そういえば朝青龍じゃなくなったのかぁ・・・wアホの坂田似の少年にチェンジしてたw

カテゴリー: 記事, 飲み物 | タグ: | コメントをどうぞ