日別アーカイブ: 2010年3月20日

花の写真

なんかに使えそうな写真をとったのでUP なんの花かは謎です

カテゴリー: Web素材 | タグ: | コメントをどうぞ

Xperiaを購入する前に気をつけるべき4つのこと

4月1日発売のようですね~Xperiaを購入する前に気をつけるべき4つのことという記事があったので携帯総合研究所 http://xenonews.blog50.fc2.com/blog-entry-2411.htmlまとめると※iモードが使えない※パケホーダイの2重課金※Android 1.6を搭載※SIMカードを挿さないとレンガになる ちょっと前までは8割Xperiaで確定!!!( `_ゝ´)フォォーってなってたけどここ数日で4割減になりました・・・wもっと買いたい!!!!ってなる情報だったらよかったのになーと思いつつ・・・wわー  悩む ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

カテゴリー: 記事, 雑記 | タグ: | コメントをどうぞ