日別アーカイブ: 2010年3月2日

梶取崎3

今日で第三弾になってしまいました・・・(・∀・)色々なところにくじらの説明看板が立ってます 海沿いにぐるっと歩道がありますがほとんど誰も歩かないので苔だらけで歩くと足元に気をつけないと転ぶんだろな・・・・まわりの木が覆いかぶさってきてトンネルになってきてる ちょっとしたストーンヘンジみたいなのが・・・木を植えるつもりなんでしょうか? 手前のはモリモリ育ってるのでこんな感じにするつもりなんかな なんだろ?スイセンの花かな?携帯でも結構いい感じに撮れた・・・(・∀・) 帰ろうと駐車場に行こうとしたらぬこがこっちをガン見してキタ――(゚∀゚)――!! こっちが近寄っていったら回り込んでスルーされたwwwww ぐるーっとまわって神社のほうに・・・もしかして呼んでる?? 雰囲気あるなー夜きたら発狂する自信かなりあります 第三部かかってしまいましたがこれで完結!

カテゴリー: 記事, 雑記 | コメントをどうぞ