日別アーカイブ: 2010年3月15日

ヒャッハー!

AVAをやってみました! 気分的には だったんですが マウスの設定が通常使っているのは こうなっていますがマイクロソフトマウスはgamechuのセキュリティ的になんかだめなようでいつもクリックしない位置のコピーに設定されているボタンなのを最後の最後まで気づかずにPlayし続けて死にまくり・・・なおかつ分隊長のアイテム(双眼鏡みたいなの)を間違って取ってしまい置くアクションもすっかり忘れ・・・チャットでの指示方法も忘れ・・・ ○| ̄|_ ダメすぎた・・・ 唯一ぬっ殺した2名の画像・・・w 次はしっかりと・・・

カテゴリー: 記事, 雑記 | タグ: | コメントをどうぞ

MT5ウィンドウを開くときの処理

MTでリンク設定をすると同じウィンドウで開いてしまう、と友達から言われて新しく開くためのプラグインを入れました!(今頃 (´∀`;) The blog of H.Fujimotoさんよりhttp://www.h-fj.com/blog/mt5plgdoc/ InsertLinkというプラグインです!画像のように表示先のウィンドウの処理を指定できます(´∀`) 早めに入れればよかった・・・w ついでなので「ほぼ」指定日投稿という機能のRunPeriodicTasksも入れてみましたのでこれは今回の投稿で試してみよう・・・(^ω^)

カテゴリー: ネット記事, 記事 | タグ: | コメントをどうぞ

スターバックス DISCOVERIES SEATTLE LATTE

コーヒーのもうと何にも考えずに色で選んだらこれでした・・・wこれはいい!(´∀`)おいしいですね~かなりクリーミーな感じですまた買うと思う   忘れてなかったら(´・ω・`) スターバックス ディスカバリーズ(R) シアトル[ラテ]http://www.starbucks.co.jp/discoveries/seattle.html スターバックス ディスカバリーズ® シアトル[ラテ]はお店のラテと同じエスプレッソ ローストの豆で仕上げた、クリーミーなカフェラテです。名前の由来となっているシアトルは、1984年4月8日に初めてお客様にカフェラテをお出ししたスターバックス創業の地。もちろん名前だけでなく、そこで育まれたオリジナルの味わいやコーヒーへのこだわりのすべてを受け継いでいます。深煎りされた高品質アラビカ豆とミルクとの完璧で優雅なハーモニーをお楽しみください。 おっと説明にはクリーミーなカフェラテって書いてたwそうですよね|д゚)チラッ

カテゴリー: 記事, 飲み物 | タグ: | コメントをどうぞ