日別アーカイブ: 2010年3月30日

桜も満開も過ぎたのか散りかけてる? 止まって見たらよかったかな・・・w ネットで見つけた記事炊飯器で作る、巨大たこ焼きhttp://allabout.co.jp/gourmet/cookingabc/closeup/CU20090622B/炊飯器ってポテンシャルやばいっす・・・(´Д`) イスラムのお祈り中にイタズラhttp://www.youtube.com/watch?v=NjFxMGeOeHs やばいwこれはウケルw (・∀・)

カテゴリー: ネット記事, 記事 | タグ: | コメントをどうぞ

無線LAN設定

後輩に無線LAN設定を頼まれたので新居に行ってみた今まで無線LANの設定したことなかった・・・(´・ω・`;) 家で使っているルーターがたぶんこれエアステーションWHR-G301N 引っ越してからネットに接続が初めてだったので、PCを置く場所から確保しつつ・・・(; ・`д・´)接続のためのお客様情報の紙を探しつつ・・・よくわからなかったのでプララに電話しつつ・・・ なんとか設定完了(´Д`) 無線LAN設定http://www.internet-ex-plorer.com/settei/air.html 気づいたらめっちゃ時間たってた・・・(3時間くらい必要な情報を先にググって行けばよかった。。。( ゚д゚ ;)スマン お昼頃に出たので薄着で行ったら凍えるかと思った・・・・

カテゴリー: 記事, 雑記 | タグ: | コメントをどうぞ