日別アーカイブ: 2010年3月14日

映画フォント

映画を見ていてフッと思ったんですが映画の字幕で使われているフォントってなんなんだろ? フリーであればいいかなーとか思って探してみました Chiphead’s contentsさんのサイト? しねきゃぷしょんフォント これもよく見ますがちょっと違うなーw(株)キネマ・フォント・ラボ 映画字幕フォント 探してるのとは少し違いますが見たことありますねwサスペンスの匂いがしますw テクノアドバンスTA風雅丸ゴシック03 おぉ!(´∀`)これっぽいですね 無料フォントですので用法用量を守って正しくお使いください で ちらっと思ったんですがこれって新ゴ丸じゃね???と思ったので比較してみましたw(´∀`) やっぱ違いますね・・・w【や】とか【毎】がやっぱり違いました(`・ω・´) ってか映画のせりふがカナリやばいですが普通な映画ですw

カテゴリー: Web素材 | タグ: | コメントをどうぞ