日別アーカイブ: 2010年3月13日

“ヘンな顔のミッキー”が登場

東京ウォーカーhttp://news.walkerplus.com/2010/0313/7/日産自動車「NOTE」のCMに登場して人気を博した”ヘンな顔のハイジ”のクリエイター、文原聡氏のグッズがアツイ! 今度はなんと、”ヘンな顔のミッキーマウス”という、ディズニーと奇跡のコラボを実現している。 ( ´_ゝ`)フーン ( ゚Д゚)!!! 東京ウォーカーなんともいえない表情がステキ!「ミッキー&フレンズ キュービックマウス」の「指人形ストラップ」(609円)ステキ!だと・・・・(;゚д゚)ゴクリ… これは中国版ミッキーよりも(ry disneyhttp://home.disney.co.jp/

カテゴリー: ネット記事, 記事 | タグ: | コメントをどうぞ

Alliance of Valiant Arms

久しぶりにFPSをやりたいなーと思って、起動したらUPデートがめっちゃ長かった・・・・w そしてログイン!と思ったらデフォルトのブラウザがFireFoxなのでIE6以上をインストールしてください( `_ゝ´)フォォーいつになったら対応するんだよAVAのサイトは! で さっそくPlay! しようとしましたが・・・UPデート長すぎて夜中になってしまったので2回くらいやってヤメ(´・ω・`) 【UPデート時間】コ一時間【Play時間】2分程度 ( `_ゝ´)フォォー 次は初心者相手にイモスナったるー!

カテゴリー: 記事, 雑記 | タグ: | コメントをどうぞ