MT5のモバイル対応

手順にそってMT4iを・・・・・・

(´・ω・`)
(´・ω・`;)

(´-ω-`)
うん  できませぬ(´・ω・`;)

こんなときに限って色々やらないといけないことが増えて
あれ・・・これだった?

ハイ覚えてない~

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!  ということでMt4iは次回に繰越となりました・・・
yanbe.netで用意されているd(゚Д゚ )analyticsを見てるとなぜか
docomoからロボットが結構頻繁に着てたので早々に準備しなければ・・・と思っていたのに・・・( `_ゝ´)フォォー

ドコモロボにはもうちょっとまってもうらおうか!w

うちは糞田舎なのでネット環境がよくないのか
雨が降るとネットが繋がりにくくなると言う最低な環境なのに
雨が降る確立が非常に高い!w
雨が降ってテンション下がってるところに追い討ちでネットおっせー!イライラ・・・・
雷なると確実にネット切断しますヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
光環境でネットしていたあの頃に戻りたい・・・(´;ω;`)ブワッ
コレはだめですね・・・w

明日もあめーだー

shuta の紹介

プロフィール
カテゴリー: 記事, 雑記   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>