Googleウェブマスターツール

雄たけびキョウゴマンにもGoogleウェブマスターツールを入れさせてもらってますが
興味深いキーワードで彼のBlogに訪問者が。。。。

01022801.jpg

検索して来た方はわんちゃんがやけどでアタフタしてるところに犬嫌いやけどもって・・・
笑っちゃいけない気がするんだけど(ΦωΦ)フフフ…  ってなってしまった

意外とGoogle先生はこういうとこありますよね

犬のやけど で検索してるのに
キーワードとしては 犬 やけど になってしまって検索が上位に来てしまう
しかもあまり検索されなさそうなキーワードだと余計順位の変動が頻繁にあり混乱しそうですね・・・
コンテンツマッチングとか考えると自分の中のSEO対策がこれで崩れてしまいそうです・・・w

shuta の紹介

プロフィール
カテゴリー: 記事, 雑記   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>