梶取崎2

この日はいった時が5時頃だったので灯台にライトが灯ってました
こう見るとめっちゃ空が曇ってますね~

P1009210.jpg


灯台の先には古式捕鯨梶取崎狼煙場跡の記念碑?が立っています
この先は海ですがとても急な岩場になってるので降りるときはかなり注意が必要です(´・ω・`)

P1009211.jpg

ザッパーンなっていました
東映思い出しますよね |ω・`)ネッ
これが撮れたとき字幕入れよう!とか想像してた・・・w

P1009213.jpg

海も荒れてて凄いですが空もすごいですね。。。。
結構田舎にいるとこういう雲見ますがやっぱり水平線があると雲の見え方が違います

P1009214.jpg

いい波たってます波乗りできそうなくらいですが磯なので無理そう

P1009216.jpg

和歌山県朝日夕陽百選というスピナーベイトのブレードみたいなのが立ってました
昔はこんなのなかったのにな・・・(´∀`)

P1009217.jpg

説明書きもちゃんとあります

P1009218.jpg
和歌山県朝日夕陽百選
(太地町)
白い灯台を背景にその彼方水平線が刻々と色を変え、吉野熊野国立公園に指定された豪壮優美なリアス式海岸が黄金色に染め上がるさまは絶景。

遊具はブランコオンリーです(・∀・)
ブランコって子供のときは何も考えずに立ってブンブンしてたけど
多分今はそんなことできないだろなー  どうせだったらやってみたらよかった・・・w

shuta の紹介

プロフィール
カテゴリー: 記事, 雑記   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>