梶取崎3

今日で第三弾になってしまいました・・・(・∀・)
色々なところにくじらの説明看板が立ってます

P1009220.jpg

海沿いにぐるっと歩道がありますがほとんど誰も歩かないので
苔だらけで歩くと足元に気をつけないと転ぶんだろな・・・・
まわりの木が覆いかぶさってきてトンネルになってきてる

P1009221.jpg

ちょっとしたストーンヘンジみたいなのが・・・
木を植えるつもりなんでしょうか? 手前のはモリモリ育ってるのでこんな感じにするつもりなんかな

P1009222.jpg

なんだろ?スイセンの花かな?
携帯でも結構いい感じに撮れた・・・(・∀・)

P1009223.jpg
帰ろうと駐車場に行こうとしたら
ぬこがこっちをガン見してキタ――(゚∀゚)――!!

P1009224.jpg

P1009227.jpg
こっちが近寄っていったら回り込んでスルーされたwwwww

P1009226.jpg

ぐるーっとまわって神社のほうに・・・
もしかして呼んでる??

P1009228.jpg

shuta の紹介

プロフィール
カテゴリー: 記事, 雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>