Android携帯がiPhoneに優る10の理由

色々みてるとこんな記事がありました

Android携帯がiPhoneに優る10の理由
http://japan.zdnet.com/sp/feature/07tenthings/story/0,3800082984,20403238,00.htm

JackWallenという方が書いた記事を訳したもののようですが
10項目はこんな感じ

1:ブラウジング
2:デスクトップ
3:接続性
4:PCとの接続
5:複数のアプリケーションからの通知
6:無限のパーソナライズ
7: Market
8:Googleの統合
9:オープンソース
10:通信キャリアが限定されていない

最終的にはどっちも使ってみて決めたらいいじゃん(*´ω`*)
って感じでしめられてて
イヤイヤそれが簡単にできたら記事よまねーしw
悩んでるから読んだんだよ!
という突っ込みを入れたくなります(´∀`;)

確かにiPhoneに無い部分を書いていることが多いので納得できるのもありますが
逆にiPhoneを越えられない部分っていうのもかなり多いような気もする・・・
おっと突っ込んどいてJack的な締めになりそうだw

shuta の紹介

プロフィール
カテゴリー: 記事, 雑記   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>