白鯨

高知と大阪から友達が来ていました(^ω^)
大阪からの友達は半年くらいぶりでしたが
高知からきた友達はもうかれこれ6~7年ぶり?くらい(´∀`)

でもせっかく高知から10時間近くココまで来てくれたのに土砂降りwww
しかも風邪気味で会ってからも
「なんか話がなんかかみ合わないな~ やっぱずっと会ってないとこんな感じ?」
とか思っていましたが実は後で聞くと高熱でなに言ったかもあんまり覚えてないくらい超グロッキーだったようで
こっちに着いてたんぽぽでラーメン食ってすぐに、もう宿とって寝たい・・・ とw
突然だったのでびっくりでしたがその時にはもうやばい状態っぽかったので
すぐに白鯨に電話し予約(´・ω・`)
部屋は空いていたので、すぐに部屋に送って行きました(゚д゚)!

P1009235.jpg

凄い雨・・・w

shuta の紹介

プロフィール
カテゴリー: 記事, 雑記   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>