風邪気味の高知人帰宅

高知から来た友達を白鯨に送り届けた後

P1009240.jpg

おなかが減ったので中華を食べに行くことになり
大将閣に食べに行きました

大将閣MAP

大きな地図で見る

とりから・揚げそば・かに玉・青椒肉絲を頼み食べたんですが
量がかなり多い・・・w

NEC_0174.jpg

こういう注文の時って色々食べたくなるのは心情ですが、量を見誤るとえらいことになりますね・・・(´・ω・`)
もう一人の友達はプラスライス中!それも自分たちが想像していたのはお茶碗に・・・とか思っていましたが
来たライスは皿に盛られたライス!wwww

高知から来た友達同様自分たちもグロッキーになりました・・・w

移動もままならない程の満腹感や~って話から
液キャベの話になり
コンビニで液キャベ祭りに発展!w

P1009243.jpg

飲んだことはなかったので早速・・・
確かに満腹感は薄らぎますw

ただその上から飲み物などを入れると思ったよりも下に行かず`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  ってことになりかねません

その後は桜湯に行き就寝・・・
桜湯


大きな地図で見る

でも俺だけ寝れなくなってしまい
そのまま朝まで起きてた・・・(っA`)
高知の友達は白鯨で朝食・朝風呂となぜか、風邪気味とは思えない行動で復活・・・
なわにて昼食をみんなで食べ

より大きな地図で なわ を表示

そして彼らは
NEC_01788.jpg

くじら家にて
P1009242.jpg

くじら家MAP

大きな地図で見る

鯨肉をゲットし去っていきました(´∀`)
NEC_0179.jpg

shuta の紹介

プロフィール
カテゴリー: 記事, 雑記   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>