でっかい!キャラメルコーン


が売っていたのでなんとな~く買ってしまった・・・(´・ω・`)

P1009259.jpg

5倍ですよ5倍・・・( ゚д゚ )
さて・・・オープン!

P1009260.jpg

( ゚д゚ )?( ゚д゚ )?( ゚д゚ )?
思った1.2倍でかかった・・・

感想としては大きさ5倍UP!なので食べにくさも2倍くらいはUPしてます・・・
パッケージにはぴーなつもおっきいよ的なことを書いてましたが、自分的にはまったく変化なしだと思いましたw
もしかしてでっかい!キャラメルコーンは彼が発案したんでしょうか?w
  ↓
nnn.jpg

商品ページ

shuta の紹介

プロフィール
カテゴリー: 記事, 雑記   タグ:   この投稿のパーマリンク

でっかい!キャラメルコーン への2件のコメント

  1. https://me.yahoo.co.jp/a/GnjUpSNfV71z_P3VucJ_NHX5mAXIAQ--#b4a35 より:

    これ。。。カブトムシの幼虫揚げたやつじゃない?!

  2. shuta より:

    この大きさの幼虫やったら成虫なったらたぶん2Lのペットボトルくらいになるw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>