携帯

あいかわらずまだまだスマートフォンを
どれにするか迷ってるのでDocomoショップに行ってみました(^ω^)

P1009257.jpg

候補としてはXperiaSH-01BN-02B・もしくは5月6月まで待ってみてその他を選ぶ・・・(´・ω・`)
ぞくに言われるガラケーを候補に入れたのは、やはりカメラが1000万画素を超えている事と
i-modeが使えるから面倒じゃないってことですかね~(´・ω・`)

Xperiaは今のところ使えないかも知れないって、情報のほうが多かった気がしたので・・・
今の携帯とXperia両方もってFomaカードを、差し替えすればi-modeも使えますよ!
とか言われたけどそれはちょっとだめな気がする・・・w ( ’A`)マンドクセ

DocomoShopのお姉さんはXperiaが新宮店に何個入るかわからないので
発売しても手に入るのは何時になるか・・・的なことを、言ってたのでその場で予約しかけましたが(・∀・;;)
もうちょっと待ってみることにしましたw

あと
N-02B瞬撮機能搭載でしかもカメラ起動がめちゃめちゃ早いらしい
SH-01Bは見た目が一番いけてそうだったのと無駄に七色にピカピカ光るwww これはポイント高いですね(謎
これはホットモックが置いてあったのでいじくり回してみました(^ω^)
どちらも操作性はいい感じでした(たぶん

2Ch見てると3月18日に新しく情報があるとのことだったのでそれ見てまた決めようかな~
悩む・・・w (`・ω・´)

ドコモショップ新宮店
TEL:0735-28-2161


大きな地図で見る

shuta の紹介

プロフィール
カテゴリー: 記事, 雑記   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>