日別アーカイブ: 2010年4月6日

おっさん・・・

なんか海いってみた(´・ω・`) 海さっぶっ!(´Д`;) 海ってなんか色々落ちてますね・・・落ちてるものの王道なんか丸いのとか さびた鉄っぽいのとか (´・ω・`)? でそろそろ帰ろうかと思ってたらなんか獲ってるっぽい人がいた! なにとってんのかナー?とおもってちょうど帰り道方面だったのでそっちにいってぱっと見て白っぽい服着てたから海じゃ結構目立つからすぐ見つけられると思ったら・・・ あれ・・・・さっきまでいたような気がしたのにおっさんっぽい人がいない・・・・ それから2~30分くらいその辺ウロウロしてみたけど帰るまでやっぱりいなかった・・・ あ~もしかしてそういう感じ?  (´・ω・`) なんか写真に写ってたらすいませんw

カテゴリー: 記事, 雑記 | タグ: | コメントをどうぞ