日別アーカイブ: 2010年4月23日

チャリテク

これはwwwすげーw 表情も余裕っぽいから、もしかしたら結構できることなんかな?こどもの重量だからできるとか・・・(・∀・)ためしにやってみたいな・・・・w ネタ元:小太郎ぶろぐhttp://www.kotaro269.com/archives/51027737.html

カテゴリー: ネット記事, 記事 | タグ: | コメントをどうぞ

MAXIM抹茶ラテ

抹茶ラテ買ってみた(^ω^) 送信者 タイトル未定のアルバム そして今回から画像UPをPicasa に変更してみました面倒になってきたらやめるかも。。。。w (´∀`) 味はというと・・・抹茶味8:コーヒー2くらいの感じ抹茶好きならたまらないかもしれないけどコーヒー好きには  あれ・・・(´・ω・`)?コーヒー?っていう印象です 商品ページがみあたらない・・・○| ̄|_http://www.agf.co.jp/lineup/maxim/44832.html

カテゴリー: 記事, 飲み物 | タグ: | コメントをどうぞ