日別アーカイブ: 2010年4月24日

おもいたったった

思い立ったので 携帯換えに隣の県まで突っ走るー! 昨日友達から ドコモポイント今月中に消費せんと無くなるらしいよ! っていう事を言われ6月まで待って次機種を… と考えてたけどさっき決断しました…w 本音は変えたくないなーですが!Ψ(´д`)Ψ まー変えてみてもいいかっていう中途半端な気分でかえてみよーかな

カテゴリー: mobile | コメントをどうぞ

犬とか

犬はプールに入ってると思って犬かきしてるみたいなんですが表情がやばいwwww 基本犬嫌いですがこの犬なら友達になれると思います(`・ω・´)たぶん デヴィ夫人激怒!【ロケットニュース】http://rocketnews24.com/?p=31139#more-31139 なにかとお騒がせキャラですねwまぁアメブロも規約あってやってるっていうのはわかるけどちょっとひどい気が・・・

カテゴリー: ネット記事, 記事 | コメントをどうぞ