また

友達とまたまた飯行ってきました

8時か9時頃に仕事が終わる とのことだったので
家でちょっと飯でも食うとくかぁ、、、

ちょっと食べたら
もう今終わったよ~   
(。´・д・)エッ まだ6時ッスよ超はえーし
ってか今ちょっと飯食った所なのにまた食わねば。。。。

ちょい耐えたらよかった(・´ω`・)
ってことで今回は友達の職場の近くの(ユカリ)にいってきますた
毎回ミドリって読んでしまいますがユカリです(´・ω・`)

送信者 Xperia

メモるの忘れて品名忘れた・・・(´・ω・`;)

地図


より大きな地図で を表示

で この後また新宮に飲みに・・・

今回はなんだかんだあった・・・(´*ω*`)フフ

帰るときにこっちに帰ってきてはじめて検問にあった・・・
飲酒検問のわりに フー って やらされなかった代わりに
免許見せてください って・・・

これって飲酒検問の意味あんの?あんの?

shuta の紹介

プロフィール
カテゴリー: 記事, 雑記   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>