ameiro HAIR DESIGN

友達が新宮で美容院をオープンしました( ^ω^)オメデトサン

送信者 Xperia

地図
より大きな地図で ameiro を表示

今のところGoogleMapはチョキハウスやよいになってますが(たぶん前の店舗?)
ameiroです( ^ω^)
イケメン&カットパーマも超うまいのでぜひ皆様足を運んでくださいませ

shuta の紹介

プロフィール
カテゴリー: 記事, 雑記   タグ:   この投稿のパーマリンク

ameiro HAIR DESIGN への6件のコメント

  1. しゃく より:

    しうたさんめちゃマメに日記更新してるね~
    たまに日記更新欄がしうたさんのばっかりになる時あるで笑
    ところでお元気なの~?最近何してるの~?
    てこの日記と全く関係ないコメントだけど・・

  2. shuta より:

    おっと。。。
    スパムコメントしか来ないので放置してました。。。。w (´・ω・`)ソーリー
    最近はあいかわらずパッとしない人生送ってますよ~orz
    そっちはどうですか??

  3. しゃく より:

    あ。やっと返事くれてる
    せっかくコメントしたのに全然音沙汰ないねんもん笑
    うちは8月に2人目生まれるけど相変わらず自由気ままにしてるでー
    ただ職は失いかけだけど・・・
    無事産まれたら飲みにいこーやー

  4. shuta より:

    えっ!
    二人目っすか!w
    それはまたおめでとうございます!【祝】
    もうすぐ出産なのに飲みとかw さすがパワフルwww
    今和歌山住んでるんっすよ~w

  5. しゃく より:

    一姫二太郎なるねん。
    今日阪神百貨店でハラダラスクの行列に並んでたら(1時間半暗い並んだ・・)
    サナダのオッサンに出会ったよ。
    手ぶらでブラブラ歩いてた笑
    和歌山って実家やんなー?出戻りやー笑
    のどかでいいやん和歌山。

  6. shuta より:

    一姫二太郎??w3人??
    ってかサナダサンwwwラブラブにあわんw
    大阪で帰ってくる直前くらいに阪急電車内で出会ったわw
    トラ○コやめてほかいってんねんってゆーてはったで(^ω^)ナツカシスギワロタ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>