iモード.netの不具合

なんか昨日、調子悪かったみたいで
全然メールができない状態になりました(´・ω・`)
ImoNiを何回更新しても
「設定を確認してください」
みたいなメッセージが表示され、前回の更新時間がとまったままに・・・

一応前のSHにSIMカードを差し替えてやり直してみることに・・・
Xperiaに変えてから今までのメールを一気に受信したので
めちゃめちゃ時間がかかってしまいました・・・(´;ω;`)ブワッ

PCでiモード.netにアクセスしても
いつも使ってるFireFoxでは表示されず・・・ 対応してください(´;ω;`)ブワッ
IEに変更してアクセスしても
混み合っています少し経ってからアクセスしてください
というメッセージがずっと表示され
ちょっとログインしても、iモード.netログイン通知メールが何度も送信され・・・
携帯のほうにはメールは届くのに
メール内容が表示される前に最初の画面に戻され続けました・・・(# ゚Д゚)プンスコ!!

今はまだガラケーのほうが何も考えずに使えるのでいいのかもしれないですね・・・  

shuta の紹介

プロフィール
カテゴリー: 記事, 雑記   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>