掲示板に投稿された写真をみんなで修復していく

最後ちょっとオチ的なものはありますが
これはいい話 (´∀`)
たぶん海外での話しだと思います

涙目で仕事しないSE

http://naglly.com/archives/2010/03/post-491.php

これは、とある掲示板に投稿された一枚の写真です。

この写真のリンクと共に、投稿者のコメントがあり、そこにはこう書かれています。

これは、私のこれまでの人生で、最もお気に入りの写真です。この写真は、私の姪レクシーと私の愛犬バディが写っています。今のところ、どちらも元
気ですが、しかし、そのうちレクシーは大きくなってしまい、バディはいつかこの世を去るでしょう。誰かがこの写真を修復できるなら、私はどんなに幸せで
しょうか。

これを修復するのが不可能なら、その事を私に教えて下さい。

2年前、私のハードディスクに何か良くない事が起こり、ハードディスク上に保存していた写真は、このように全ておかしくなりました。この写真を直す事が出来るなら、あなたは、きっと「」だと思います。

最終的には治ってよかったですが
依頼した人のグラフィックスニンジャっていう表現がめっちゃ気になりますねw
コラージュしてオチっていうのがなんとも・・・w

shuta の紹介

プロフィール
カテゴリー: ネット記事, 記事   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>