メダカ師匠

突然おとんに、ちょっとメダカ取ってきてと言われ
適当な場所聞いてとりあえず現地に・・・(`・ω・´)

P1009293.jpg

めちゃめちゃ森とぬかるみを進んで・・・・
ちっちゃい川発見!

P1009288.jpg

ほんまにいてんのかぁ?(´・ω・`)

P1009287.jpg

と思ったら結構いたので早速捕獲

P1009289.jpg

ちっちゃw
ガンガン捕獲!メダカゲットだぜ!って叫んだり(嘘

P1009290.jpg

おいっw これはムリw 軽いグロ注意

P1009291.jpg

小学校の頃はこういうの平気だったけど今見ると・・・
これ完全に地球外生命体にしか見えない・・・( ゚д゚ )

ってことで見事なんか桶みたいなのに移動させて任務遂行!

P1009292.jpg

後で話してたら「あそこ暖かくなるとハブでるから気をつけないとね」
いやいや  先に情報をくれぃ!

最終的には
「この瓶みたいなのに水がたまってボウフラが沸くからメダカ入れたいねん」

と  (´-ω-`)・・・・・・・・・・水がたまらないようにすればよくね?

まぁすぐ行けたからいいけども・・・

shuta の紹介

プロフィール
カテゴリー: 記事, 雑記   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>