攻撃サイトとして報告されています!

サイトを作ってたらはじめてこんな表示が・・・
一瞬あせった( ゚д゚ )

でもやらんわけにいかんしな~(´・ω・`)
と思いつつ・・・
FireFoxIE8safariGooglechromeでみてたら表示って全部違うんですね~

まず
FireFox
2010040801.jpg

safari
2010040802.jpg

Googlechrome
2010040803.jpg

IE8警告してくれませんでした・・・w
さすがだw

そのかわりにJavascriptエラーがでてたのと、すんごい勢いでPCに負荷がかかってた・・・

ぐぐってみるとソースちぇき(β版) – ひまぐらま[別館]
http://hpg2.me.land.to/srcchk1.html

と言うサイトで怪しさチェックしてくれるとのこと・・・なるほどこれは(・∀・)イイ!!
ちなみにこのときのサイトは怪しさは10%でした(オイッ

でも作業が終わってぐぐったからデンジャーだったらどうしよう。。。。(´;ω;`)ブワッ
次からはすぐにソースちぇき(β版)

で調べてからにしようかな・・・

shuta の紹介

プロフィール
カテゴリー: PC関連, 記事   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>